新パッチ配布問題

2008年1月18日、公式ページのとあるページがひっそりと更新されました



更新されたページは「*** 『クローバーの国のアリス』修正パッチについて ***」
(http://quinrose.com/game/alice_k/patti.html)


現在当サイトで問題としているクローバーの国のアリスの修正パッチ配布ページです。
更新(追記された場所を引用いたしますと)


★重要★1月20日に最新版の修正パッチがアップされる予定です。
現在のパッチは古いものとなりますので、出来れば20日までお待ちくださるようお願い申し上げます。



最新版のパッチが配布されるそうです。
これはユーザーにとって大変有難いお話です。
ゲームが正常に動くようになるパッチが配布されますからね。


しかし


このお知らせ(上記赤字)部分は修正パッチについてのページにしか記載されておらず
更新お知らせ・公式HPトップ・携帯サイトには掲載されていません。



既にパッチをお持ちの方に対するお知らせの心は無いのでしょうか?





2007年12月29日版パッチを使用中の皆様へ
公式でも発表があったとおり12月29日ver.だと古いものになりなんらかのゲームに支障をきたすものが残っている可能性があります。
プレイされる際には消えると問題のあるデータ等は全てバックアップを取るなど気をつけてプレイなさってください。




back




Master :ちょこ山  問い合わせ(メールフォーム




inserted by FC2 system