[クローバーの国のアリス被害の会]





こちらは販売元:株式会社アートムーヴ、企画・開発:QuinRoseのPCゲーム「クローバーの国のアリス」の被害者の会です。

このゲームをインストールしてパソコンがフリーズ・強制終了等で壊れた方、データ消失等の被害に遭った方、返品拒否された方等、被害者やその支援者の情報交換を目的とした告知サイトです。公式サイドがきちんとした対応(返金もしくは開封の有無を問わず完全版との交換)・謝罪を公開することを望みます。

被害者の方はHNで構いませんので、被害内容をできるだけ詳しく書き込んで下さい。

最終的には署名を集めての告発を視野に入れて活動予定です。

小中学生・高校生の方は、まず注意事項を保護者の方(お父さんやお母さん、又は成人したお兄さんやお姉さん、家族)にお願いして読んでもらって下さい。

18歳以上の方も、注意事項は御一読下さい。また、サイトの一番下に出る画像付きのリンクはアダルト系が多いのでクリックしないよう気をつけて下さい。



※保護者の方へ※

まず、下記をご覧下さい。

注意事項


被害状況の書き込みは掲示板にどうぞ。スペック改竄を目撃した等の報告も歓迎です。

クローバーの国のアリス 被害報告掲示板


被害例は、報告を纏めて報告する予定です。

被害報告まとめ



管理人メールアドレス:==========

こちらのサイト様も参考にして下さい。

クローバーの国のアリス注意喚起サイト



※当サイトは、被害者の実態を相談し合うことを目的としています。版権会社の権利や利益侵害、業務妨害等を意図するものではありません。

該当会社からの誠実な対応が確認されれば、サイトは消失することもあります。

リンクに関してはリンクページをご覧の上、サイト・ブログの片隅にでも貼ってやって下さい。

リンクページ






inserted by FC2 system